【女峰・やよい姫】贈答用 完熟イチゴ を今年も全国へお届けします

2024年2月22日

今年も 完熟イチゴ が収穫できるシーズンになってまいりました。
こだわりの 完熟イチゴ を皆様にお届けいたします。
この機会に是非お申し込みくださいませ。
★お買い求めは「アート村 online SHOP」から

〇希少な厳選イチゴ
ゆめファームでは、有機肥料を用いて、土作りからこだわり育てています。
一般のスーパーではほとんど手に入らない、貴重な完熟イチゴです。
収穫のタイミングで完熟しているイチゴを即日発送しますので、そのイチゴの一番おいしい瞬間を皆様にお届けいたします。
取り扱う品種は、”甘味と酸味”のバランスをだすのが難しいと言われている品種、「女峰・やよい姫」です。これらの品種は、その特徴的な味わいと香りで人気を集めており、贈り物や特別な日のお祝いにぴったりです。 女峰は、ほどよい酸味と甘味のバランスが絶妙です。 やよい姫は、瑞々しい果肉と濃厚な甘さが特徴で、口の中で広がる幸せな味わいを楽しむことができます。

〇厳選された肥料と土作りのこだわり
ゆめファームでは、イチゴの栽培において厳選された有機肥料を使用しています。有機肥料は、化学的な成分が少なく、自然な栄養を植物に与えることができます。土作りにもこだわり、土壌の健康を保つために適切な管理を行っています。これにより、イチゴは栄養豊富で深い味わいを実現しています。

〇一番おいしい瞬間をお届け
収穫のタイミングが重要なイチゴ。ゆめファームでは、完熟しているイチゴを収穫し、即日発送しています。新鮮な状態でお届けすることで、イチゴ本来の風味や甘みを最大限に引き出し、一番おいしい瞬間を皆様にお届けいたします。お客様の特別な日や大切な人への贈り物にぜひご利用ください。

〇豊かな香りと味わい
ゆめファームで育てられたイチゴは、豊かな香りと味わいが特徴です。摘みたてのイチゴの香りは、心を癒し、口に入れると口いっぱいに広がる甘酸っぱさは、至福のひとときを演出してくれます。その独特な味わいは、一度食べたら忘れられない魅力があります。ぜひ、ゆめファームのイチゴをご賞味ください。

〇贈り物にぴったりなイチゴ
ゆめファームのイチゴは、その美しい見た目と瑞々しい果肉、そして特別な味わいが人気を集めています。贈り物としても喜ばれること間違いなしです。大切な人へのプレゼントや、記念日、お祝いの場にぜひご利用ください。ギフト用のパッケージもご用意しておりますので、気持ちを込めた贈り物としてお届けいたします。

 

ご購入の際は「アート村 online SHOP」からお買い求めください。

皆さまのご利用をお待ちしております。

株式会社パソナハートフル
〒107-0062 東京都港区南青山3丁目1-30 PASONA SQUARE
TEL:03‒6734‒1093