募集内容
Details
【障害者求人】商品管理・発送業務オペレーション(フルタイム)
-
雇用形態契約社員
-
業務内容・受注した業務のオペレーション(主に商品の梱包〜発送、納品)管理、実行
・商品の梱包、発送(梱包材の準備・選定、計数、発送先確認含む)
・商品の社内運搬、配達
拠点ビル(丸の内)と本社(表参道)間の荷物運搬を車を使用して行っていただく業務もございます。
※本ポジションはインターンシップの受け入れも可能です。
ご希望の場合は支援機関様を通じて人事チーム(saiyou@pasona-heartful.co.jp)へご連絡くださいませ。 -
給与時給1,113円~1,300円
-
勤務時間9:00~17:30
-
応募資格人前で話すことに抵抗がない方
コミュニケーションが好きな方
障害をお持ちの方との交流経験
PC入力(Word、Excel、PowerPointの基本操作) -
待遇当社規定による
交通費支給(月3万円上限)、各種社会保険完備 -
勤務地港区南青山
-
休日休暇週休2日制(土・日)、祝祭日、
6ヶ月経過後の年次有給休暇日数10日 -
ハローワーク求人番号13040-75218041