募集内容

Details

【障害者求人】商品管理・発送業務オペレーション(フルタイム)

  • 雇用形態
    契約社員
  • 業務内容
    ・受注した業務のオペレーション(主に商品の梱包〜発送、納品)管理、実行
    ・商品の梱包、発送(梱包材の準備・選定、計数、発送先確認含む)
    ・商品の社内運搬、配達
    拠点ビル(丸の内)と本社(表参道)間の荷物運搬を車を使用して行っていただく業務もございます。

    ※本ポジションはインターンシップの受け入れも可能です。
     ご希望の場合は支援機関様を通じて人事チーム(saiyou@pasona-heartful.co.jp)へご連絡くださいませ。
  • 給与
    時給1,113円~1,300円
  • 勤務時間
    9:00~17:30
  • 応募資格
    人前で話すことに抵抗がない方
    コミュニケーションが好きな方
    障害をお持ちの方との交流経験
    PC入力(Word、Excel、PowerPointの基本操作)
  • 待遇
    当社規定による
    交通費支給(月3万円上限)、各種社会保険完備
  • 勤務地
    港区南青山
  • 休日休暇
    週休2日制(土・日)、祝祭日、
    6ヶ月経過後の年次有給休暇日数10日
  • ハローワーク求人番号
    13040-75218041